ふるふるみつる

青い鳥人族

開けっぱなしはダメだよ

開けば開いたほうがいいと思っている人がいるよね

大きければ大きい方がいいと思っている人もいるよね

 

でも本当にそうかな

 

わたしが言っているのはチャクラやエネルギーの話なのだけど

開いたら閉じた方がいい

開けっぱなしはダメだよ

 

必要な時に開けたり閉じたり出来ることの方がだいじ

だってきけんな場所や人もいるからね

時と所と場合をえらぶんだ

 

おしゃれと同じだね

 

ましてや

誰かにそれを開いてもらうなんて

もってのほかだよ

 

自分の力で開かないってことは、開く時じゃないってこと

 

大きさや開き加減じゃなくて

バランスだよ

 

でもねハートは特別

大きく開いてもいいんだよ

 

愛は無限だからね

 

本当は大きさなんて必要ないんだ

深さもね

f:id:Kihiru:20150526223611j:plain