ふるふるみつる

青い鳥人族

過去世って思い出す必要ってあるのかな

過去世ってそんなに大事なのかな

魂の計画書

ブループリントってそんなに大事なのかな

 

もしも過去世があるとして

という仮定の話なんだけれども

 

過去世って当然今は忘れてるでしょ

 

使命とかいうけれど

 

今と言う時代を選んで生きてきたんだから

今を生きれないのかな

 

覚えている必要があるのならば

生まれ変わっていても覚えているはずだよね

 

忘れちゃったっていうひとは

きっと思い出さなくてもいいんだよ

 

目の前にある現実をしっかり生きていれば

きっと神様はよろこぶと思うんだ

 

それが良い現実であろうと

悪い現実であろうと

 

ていねいに生きたい

f:id:Kihiru:20150526230302j:plain